2012年2月12日日曜日

Shiratae Boulder


誕生日おめでとう、おれ。

プレゼントは1ヶ月ぶりの外岩だよ。

ずっとほしがってた
奥多摩・大沢(白妙)ボルダーだよ。

ぽかぽか陽気のクライミング日和。
今日はおーじと二人。


Solid(初段)でアップ。

岩質がゼロフリクションで何度となく足が抜けたり、
左腕を岩に献上しかけたり、
なんやかんやでなんとかゲット。

ややアップの範囲超えてた…

オージはただのアップだった。



ニラ(三段)で本番(上記写真参照)。

ヒール・トゥの効き具合が明暗を分ける課題。
効けば二段、効かなきゃ三段、かな。

おーじがワンデイ・ゲトっ☆
GJ、おーじ!!

おれはヒール・トゥ効かない派。
ムーブはほぼ決まったけど、
核心ムーブがどーしてもできなかった。

ただ、クソおもろいからまた来る。


帰りはバブル絶頂期の「餃子の王将」でメシ。

もちろんこれ↓
ニラ登ったから、ニラレバ定食。
安直ぅ~

ごちでした。

サイコーの誕生日でした。

モチあがったわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿